Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

今日は雨

2008-11-27 11:18:20 | 日々雑感
家の前の銀杏が色付き、ここに越して来て良かった~♪と思える時季です。
この時季は回りのマンションの窓も何もかも気にせず
カーテンを開け放ちます。
本当はこのカーテンがキライなのですよ。
カーテンの必要の無いところに越したい
けど、窓辺を飾る楽しみも出来たと思うようにしてます。

今のこの仕事をしてなければ、インテリアの仕事もしてみたかったな~
とも思います。
家の中いじり始めたら時間を忘れます。

なので、いじってません。

そろそろお歳暮と思って・・
長年、兄弟親戚には自然農法のおみかんを送ります。
でもね~、送料がばかに成らないのですよ。
そんで、ちょっと悩んで、でもやっぱり、少しは送ろうと
いつもの自然食品にファックスしようと思ったら

全く予期せぬ方から今さっき、おみかんを頂戴いたしました。
即、箱を開け頂きました。超美味でした。

雨の今日、家の中、またしても洗濯物だらけ
和室(昨日の乾いた物)&お風呂(今日の)
今日は除湿器ではなく、暖房を入れてます。
余り、暖房を入れたくないのですが・・
そうそう、洗濯物、炬燵でも結構乾きますよね。
でも、火事の危険性もあるので要注意
ホットカーペットに広げることもあります。

早く、ドラム式の乾燥機付き洗濯機が欲しいわ~

写真をペッタンコしておきます・・
よくよく見ると・・左側に・・

最新の画像もっと見る