《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

旅人~☆

2009-06-15 15:59:20 | アロマルームのできごと
先日、Mちゃんがアロマルームへ来てくれた Mちゃんとのおつき合いも長い。

旅行会社の同僚で、会社帰りに一緒にスポーツジムへ週3日かよっていたり(笑)あの頃、わたしたちNice Bodyだった。。気がするね。。今よりは。。(爆)

Mちゃんは、とにかくいつも元気で、Mちゃんと一緒だと普段しないことをわたしもトライしてるんだよ。例えばラフティングとか(笑)10mの崖から川に飛び込んだりとか。。 あと、ライブにも良く行ったなぁ。。TUBE , Glay , Luna Sea & Glayのタイバンライブも。。 SMAPや江原さんの講演会にも(笑)1度は、たまたま同じときにハワイへ行っていて、待ち合わせして、お互いの友達を引き連れ、ゴージャスな夕ご飯食べに行ったりね。。

一緒にいるとすご~く刺激的

パワフルでタフでいっつも楽しく音楽大好き人間がMちゃんなんだ。

今回は、すこしお疲れ気味。。仕事帰りに来てくれた。なにしろ、カルテ症例のときから受け続けてくれるひとりなので、MちゃんのBodyを知りつくしている(笑)なんて 調子良い、悪いくらいは、簡単にわかるようになったのだ。

Body & Feicialのコースで『フットケアー』のオプション。。フルコース

香りは先日のニューフェース



『ラベンダー ユーカリ ローズゼラニウム グレープフルーツ 』のブレンドオイル&ジュニパー

フェイシャルは、ハーブパウダーを添えて

夜遅くのスタートで、夕ご飯も食べずに最終近くでお帰り。。。 遅くなってごめんよ。。。

。。。で広島へ行っていたらしく、お土産もみじまんじゅうを頂いた 



現代の紅葉まんじゅうは、いろんな種類があるのだねぇ。。

すでに『チーズまんじゅう』と普通の紅葉まんじゅうは頂き済み

そんなこんなで、次の日は、高松へと旅立った。。Mちゃん

おぉ~~あなたは旅人。。。




☆ ☆ ☆ ☆


Aromatherapy Salon Purity


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。