《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

最近のラブリー

2009-06-14 22:42:31 | 雑貨
またまたプレンティ

英字新聞に包んでくれた~紫陽花 白と紫 @105x2




夏っぽく、浮き輪と貝殻のキュービックキャンドル♪ @105x2



これは、当分、火をつけられそうにありませぬ



青いヒトデ。。@105x2



つい買ってきたけれど。。これだけ購入しても。。。という感じ(笑)

霧吹き。。これはフランフランで♪



多肉ちゃんとアロエちゃん用~。

そして!



『Pさん マスキングテープにはまってるようなので(笑)』とピンク系のマスキング。。。

お金を払う。。いや、いらない。。のおばちゃん的やり取りのあと(笑)頂いてしまった ありがとうございました 

ピンク系も超かわい~ねぇ ウレシイ

次回、石けんのラッピングに使わせて貰おう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。