《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ワクチン接種とカキ氷

2021-07-29 08:01:00 | スィーツ、食事
先日、2回目のワクチン接種を受けました。

のちに知ったのですが、私を担当して下さったドクターは『注射のうまい女医さん』として有名な方らしいです。←医療従事者の友人から聞きました。

通りで、1回目は3秒ほど痛さを我慢しましたが(←思いの外痛かった。笑)今回は注射を打たれたことに(注入されたことに)全く気づかないうちに終わっていて、

『え😳?今打ちましたか?』と聞いてしまったほど。笑 

にこやかで、言葉がけのとっても優しい女医さんでした

3回目があるとかないとか言われてますが、とりあえず2回終了したので少し肩の荷がおりた感じです😊

副反応も出なかったので😅ワクチンの後、今年初のカキ氷をいただきに近所の御門屋さんへ

抹茶白玉カキ氷


氷の中には



盛大に粒あんが入っていて(笑)氷はパウダーのようにフワフワ

口の中でスーッと溶ける✨

冷たさでキンキン頭が痛くなることはなくて、近代のカキ氷も進化しましたよね🍧💕

そして友達(グルミットさん)から🎁



手作りのレアチーズ✨



ん?馴染みのあるフォルム。笑

カットすると



ますます既視感が😳

わたし作の石けんはお餅と間違われたことがあるのですが😅今回は石けんと間違えられそうなケーキ。笑

美味しかったぁ♡



そして、インドネシアのコーヒー🇮🇩

近頃、インドネシアのコーヒーとご縁があり嬉しいです😆

オリンピックを見ながらコーヒータイム楽しみます♡

どうもありがとう😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。