《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

アロハとアロマと手作りと☆似た者同士の匂い♡

2018-06-25 23:40:32 | スィーツ、食事
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

今日は、陽射しも強く、とても暑い1日でしたね~。



目黒川に生息?してる鳥たちもココロなしグターっとしてるご様子??

日傘をさして、中目黒へ

4月のpurity10周年のお祝いに手作りの糸かけ曼荼羅とお庭のアロエベラをプレゼントしてくださったアロマ仲間と

・宇宙を感じる糸かけ曼荼羅

・美容成分たっぷりのアロエ刈り


アロハテーブルでランチしました♪

ロコモコ~♪



ロコモコを頂きながら、ハワイを感じる。笑

そして、デザートに



ベリーパンケーキをシェアしました♪

久しぶりのパンケーキ♡ 美味しかったです~~~。

美味しいお料理に会話も弾む♡

先月の5月で、お友達のサロンは12周年を迎えられたのです。

なので、今度は、わたしからお祝い。笑

刺繍~~~~!!!!



へたっぴーだけど、サロンの名前も入れてみました。



こぎん刺しのヘアゴムも一緒に♪

彼女とは、今になって知ったことですが、

ニアミスなご縁があって

アロマの学校も、年度は違えど一緒。

同じ先生方♪

そして、支店が違うけど同じアロマショップで働いていたという。

だから、共通する「知り合い」が多いのです。

で、手作りするのも好き!

そんな似たもの同士?の話題も盛り沢山でした。

話しながら、わたしの「創作意欲」もメキメキ上がりましたよ。笑

好きなものに関して

「あ~そうそう!!わかる~~~~~♡」と

キャキャ♡と話すのは、やっぱり楽しいですね~。笑

初心のワクワクも思いだしました。

そして

同業者の先輩でもある彼女のお話に、ついついメモまで取っていたわたし♡笑

わたしもがんばろっと♪

帰りの暑さにも足取り軽く♪



ありがとうございました♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

・おすすめ!ナチュラル日焼けどめクリーム&サンケア・アロエローション作り♪

・Active Aroma(アクティブアロマ)
7月、8月スタート 受付中♡

☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマクラフト講座メニュー・料金表















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。