《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

サムライブルーに捧げたいアロマ♡集中力と意欲を高め自信と決断力を与え夢の実現をサポート☆ローズマリー

2018-06-24 22:18:26 | アロマテラピー
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

夕刻の時間、空はピンク色でとってもキレイでした♡

今度の満月(28日)には、ピンク色の月、ストロベリームーンが見れるそうですよ♪


今宵、

いよいよ、W杯 日本vsセネガルが始まりますね~。

前回のコロンビア戦は見事に勝利♪

知り合いが、コロンビア戦を観にロシアまで行ってたんです!喜んでいただろうな♡

わたしは自他とも認める「にわかファン」

つい先日まで、今回のW杯にイタリアとオランダが出場しないことを知らず。。。

無性にがっがりしてる今日この頃です。。。

そんな感じで始まる前は、まったく盛り上がりに欠けていたのですが、

始まると、夜な夜なテレビを見てるという。笑

今回は、アルゼンチンも苦戦を強いられメッシもなかなか活躍できず、

ランク下の国が勝利したり

優勝候補のブラジルも、ホント苦しんでました。

ネイマールがやっとこさ、ゴールを決めることができ、試合終了後に涙する姿も。

まだ、グループリーグの予選ですよね~!?

なんかドラマてんこ盛りです☆

ロナウドだけを映すカメラがあったり、W杯終了後の特番も楽しみ。笑


で、

おやつを頂きながら



小川軒のバターサンド♪大好き

サムライブルーに捧げるアロマを考えていました。笑

やっぱり、ローズマリー♪

シソ科の植物で葉や花の先端から抽出

支配星は太陽

星座は獅子座、乙女座を司る。

宝石はスジャライト

第4チャクラ(ハートのチャクラ)対応部位:胸部

なんといっても

集中力!!意欲!!を高めてくれて、

自信と決断力を与え、夢の実現に結びつけてくれる。

優れた強心作用があり、ココロが弱まり疲労困憊のときに、元気づけココロを強化するチカラがあります。

それから、こちらも。。。

・限界を超えて達成させるフェンネル

霊的パワーを意味するシダーウッド☆ココロに強さと持久力をもたらし確信へと導く♪

試合前に、アロマスプレーで選手たちにシュパシュパ応援したいです~~。

何はともあれ、悔いなくベストを尽くしてほしいですね♡


試合終了後には。。。。

筋肉痛疲労を癒す、スィートマジョラム、ローズマリー、ローレルリーフなどで、フットマッサージをして差し上げたい♡




☆ ☆ ☆ ☆ ☆

・おすすめ!ナチュラル日焼けどめクリーム&サンケア・アロエローション作り♪

・Active Aroma(アクティブアロマ)
7月、8月スタート 受付中♡

☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマクラフト講座メニュー・料金表




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。