《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

W杯☆現地観戦帰りの熱いトークとロシアのお土産♡

2018-06-26 19:17:40 | 雑貨
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

W杯 日本vsコロンビアの試合を観戦しにロシアへ行っていた知人からお土産を頂きました♪

・サムライブルーに捧げたいアロマ

もぉ~熱覚めやらぬご様子でW杯の公式?Tシャツで、ご機嫌に登場。笑

可愛い~マトリョーシカの爪磨き



リアルなイラストのチョコレート



を頂きました♪

以前、マトリョーシカのグッズを買ってた時がありました。笑

・マトリョーシカ リップケース

・微妙なマトリョーシカ 



現地では、当たり前だけど大盛り上がりだったらしく

日本人のみならず、コロンビアのサポーターも優しい人ばっかりで、とってもとっても楽しかったそう💛

いいなぁ~~~♪

テレビで観るのと、現地でライブで観るのでは、雲泥の差がありますよね。

あの空気感、緊張感、歓声、感動、躍動感etc etc etc

スタジアムでしか味わえない貴重な経験☆

はるばる行って良かったですね~~~~!!!

早速

頂いたマトリョーシカの爪みがきで、爪を整えてみました。← すぐ使うタイプ。笑

チョコレートも美味しかったぁ💛

ありがとうございました♪
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

・おすすめ!ナチュラル日焼けどめクリーム&サンケア・アロエローション作り♪

・Active Aroma(アクティブアロマ)
7月、8月スタート 受付中♡

☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマクラフト講座メニュー・料金表







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。