《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

GLAY ARENA TOUR 2017 ~SUMMERDELICS~

2017-10-29 00:16:26 | 映画、鑑賞
GLAYのライブへ日本武道館へ行ってまいりました♪

GLAYのライブは2013年から4年ぶり


このトラックを見ただけトキメキました。笑



デカすぎて、分割ショット







席は、2階席の頂上だったけれど



スーパーアリーナやドームの大きな会場に慣れてると武道館はステージがやたら近く感じる♩

このツアーのアルバムを事前に聴きまくっていたので、大丈夫!!

全曲 良い曲‼️

すごく明るく楽しい。ノリノリでした。



そして、古い?曲も歌ってくれて

名曲のpure soul にウルウル😢

Way of Difference

春を愛する人

この曲たちはもぉ大好きで大好きで大好きで。。。

そして、かつても盛り上がりまくりのジャンプしまくりの

ACID HEADも♩

本当に、わたしの奥底に引っ込んでいた「乙女」が久々に急浮上してきて(笑)

キュンキュンキュン💛

テルさんの甘い伸びやかな声が

ときめきすぎてココロが、もう 

かっこええ❤️

みんな最高でした!素敵!!

1999の幕張20万人の出来事やら

その当時の思い出やら

なんだか津波にようにおそってきて、ホントに(笑)

とっても楽しかったです💛













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。