《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

再会~☆<Justice & Guilty>

2013-05-07 22:56:35 | 映画、鑑賞
先日、午後からさいたまスーパーアリーナーへ♪

これまた何年ぶりかにGLAYのライブへ行きましたぁ



忘れもしない1999年(笑)大好きだったバンドです。

あまりに久しぶりなので、最近の曲も知らないしぃ~どうなることやら~~と思っていたのですが

案の定 知らない曲ばかりで。。

なんか変わったなぁ~という、最初はとまどい気味

でも、MCやメンバー同士のやり取りなどを見て聴いていると

『全然変わってな~い』と嬉しくなり

いろいろなシーンで

『あぁ。。。こういうところが好きだったんだよなぁ。。。』としみじみ

なんだか、むかしの彼氏に会ったような感覚!?でした。笑

そして、何曲は、懐かしい曲も歌ってくれて。。『きゃぁ~~』と俄然ノリノリ

去年から

プリプリやドリカムなど

大好きだったアーティストのライブへ行く機会に恵まれました。

なんとなく、人生?のループが1回転して、『あの頃』がまたやって来た~という感じ。うまく言えないけれど。笑

そして、去年からライブの席運 抜群でした(笑)

ライブ。。。生歌を聴くとパフォーマンスを見ると本当に元気パワーが注入されますね~~~



ツアータオル ゲットです。GLAYもタオル ブンブン振るようになったのですね~。

『解散しないバンド』『愛あるバンド』

やっぱり、この4人は素敵でしたぁ~~~

お家にかえって、むかしの曲聴きまくり~~~← お約束

今回、一緒にいったお友達とも、なんと5~6年ぶりの再会

でも 待ち合わせの場所からちっともそんな感じがせず、きのうも会っていた感じ。笑

お互いに、メールもしなければ電話もしない、風のうわさで、近況などは知っていた程度だったんです。

むかしは(←こればっか)一時期、職場も一緒だったし、スキー、温泉、ディスコ(汗)、旅行、お互いの家に泊まりに行ったり、本当に良く遊びましたぁ。週に何度か食事にいったりと。

友達が転勤になったりと、会う機会も減り、もともとお互いがマメというか、そういうのでなかったので、あっというまに5、6年ですぅ

今回も、普通に事後報告して近況報告して、あっさり『またね~~~』と淡白(爆)

変わらずにいてくれる
信頼している
安心する

こういうのがベースにあるからだと思います

月日は関係ないかもしれないけれど

長年築いてきたものが、確かに『絆』というものになってゆく

きっと、会わなくても、どーしてんだろ?って感じでも(笑)

なにがあっても友達でいるし、友達でいてくれる。。。そんな感じ ← 意味不明??

そして、また会うようになっている。笑

わたしにとって『友達』は『財産』です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。