《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

巴裡小川軒☆桃のケーキと手作りシフォンケーキ

2022-07-30 21:23:00 | スィーツ、食事
暑すぎて会社の往復以外はお家にヒキコモリ中のグルミットさん(友達)が、珍しく外に出てきてくれました。

おまけに


巴裡・小川軒の桃のケーキとアイスコーヒーをご馳走してくださった♡笑 アリガトウ💕

生地の上に桃のハーフがコロンと乗っていて

断面⤵️(口つけてませぬ😅)


爽やかで、とっても美味しかった♡

グルミットさん🏠とは、ご近所なのに会うのは去年の9月以来ぶり😵💦

どーゆーこと⁉️笑

本当に月日が経つのは、、、ってやつですね。

そして、暑いのに(笑)



シフォンケーキを焼いてくださった💓

強力粉で作ってくれたらしく、モチモチフワフワ(逆に?)美味しい♩笑

ごちそうさまでした♡

本人は気づいていなかったけれど『涼しくなったら』が口癖になっていて、面白かった😆

まぁ言いたくもなりますよね、今年の夏はキツイです〜←と言うか年々しんどくなってます💦

もうすこし涼しくなったら(笑)ゆっくり会いましょう😁♩





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。