《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

新月・獅子座&ライオンズゲート

2022-07-29 21:41:00 | ひとりごと
『毎日、容赦なく暑いですね〜😵💦』と大日如来さまにご挨拶😊


⤴️ 暑くても涼しげなお顔🙄 さすがでございます。

今週は誕生日ウィークなので感謝の気持ちを伝えてきました。

『またひとつ年を取った😓』と言いそうになる時などタキミカさんのスローガンを思い出します☺️

年齢はただの数字

人は何歳からでも変われる

この言葉に「そーだそーだ!」と勇気と元気が湧いてくる😆💕感謝です

そして

今宵は獅子座の新月✨🌑✨

<キーワード>

・愛とロマンス
・創造力
・寛大さ
・祝福、遊び
・尊厳
・決断力
・短期
・傲慢

<与えられているテーマ>

・自信をつける
・強い自己を確立する
・自分が誰なのかを知る
・運命を自ら切り拓く
・無関心をやめ、自ら参加する
・リスクを恐れず、心の命じるままに進む 

おまけに、この時期【7/26~8/12】ライオンズゲートが開く特別な18日間となっています。


簡単に言うと、ライオンズゲートは毎年(年に1回)太陽が獅子座の時期に起こります。

地球が宇宙銀河の中心と一直線になるときで、地球(三次元)とスピリチュアルの世界(四次元以上)との間にある宇宙の扉が開き、宇宙からパワフルなエネルギーが降り注ぐといわれてます✨

扉が最も開くのは8月8日→エネルギーのピークだそう。

私の太陽星座が獅子座なので、ライオンズゲート云々を気にいってるのだ🦁💕

やることといったら、なるべくリラックスしてるだけで良いので「宇宙からのパワーを受け取って何か良いことがありそう💓」とニマニマしてるのが毎年の恒例です。笑

さぁ!希望を描こう📖🖋✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。