《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈朝活トリートメント〉快晴☆太陽のチカラ

2019-06-16 10:51:08 | アロマルームのできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。
 
昨日の雨がキレイに洗い流してくれたみたいに
 
空気がいつもより爽やかで
 
植物たちは瑞々しく
 
空は快晴🌞
 
気持ちのいい日、なんかテンション上がりますー!
 
 
 
アロマルームも窓全開にして風を入れ、
 
ほんのりオレンジの精油を焚いてます。
 
風を感じながらのトリートメントも気持ち良い♡
 
深呼吸するみたいなゆっくりの呼吸で
 
思考が脳内グルグルしてても、流して流して
 
呼吸に集中♡
 
思考もだんだん静かになっていきます。
 
そうすると、
 
カラダの声やココロの声が聞こえてきて、
 
その奥のタマシイ(本音)の声も聞こえ始める。
 
それが一番聴きたかったこと♡
 
そして、自分の中の元気の源がムクムク大きくなっていく✨
 
カラダとココロの力が抜けて柔らかく、オープンに
 
トリートメントオイルをもグングン吸収して(笑)お肌も艶やか、潤いたっぷりです♡
 
 
朝活トリートメントもいいですね♩

一日が有意義になる♡
 
 
purityは通常、10時半がオープンですが
朝活トリートメントもスタートします。
別記事にします♩

 
みなさまも
 
気持ちのいい一日を♩
 
 ☆☆☆
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。