《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

あのリースが。。。。

2008-12-12 01:05:52 | 雑貨
お馴染みのナチュラルプレンティで先日ちょっこっと買い物

キャンドルホルダー 2コで315円



スリッパ 315円



メモ立て(?)105円



。。。。 で先日作ったリース


見るたびに『いまひとつ感』がぬぐえなくて。。。

枠をはずしたの



(↑すこし、かわいく見える写し方 笑)

☆ ☆ ☆ ☆

。。。で、枠リースをそのまま放置というのも何なんで、そう、取りあえずリース

驚かないでね。。。。

やばいよっ。。。(叫)




な、なんか ツルンとしてる(笑)のっぺら棒リースって感じ(爆)一応ベルをぶらさげてみた(涙)

ん~~これは、ひどすぎる

(注*本気で作ってないですから

ちなみに今。。わたしの部屋に飾ってあるというか引っ掛けてあるの

でも、このリース近いうちに生まれかわる予定。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。