《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

揺らぎの季節

2022-03-09 08:36:00 | アロマクラフト
美味しそうなクリーム出来上がりました♡

フルーツサンド🍓🍌🥝にしたり、

ホットケーキに添えても良さそう💓

なんていつも妄想してしまいますか😌食べられません😅←ただの食いしん坊



✨美肌クリーム✨

お顔はもちろん、全身いけちゃうオイルたっぷりのクリームです。笑

顔→首→手→ヒジ→カカト

いつもの流れパターン😊

昔は乾燥肌ゆえ、油断すると顔が粉吹き芋状態になっていたり😱

肌に合う化粧品を色々渡り歩いてたり

なかなか「しっくり」するものを見つけることが出来ずにいました。

アロマテラピーをきっかけに「自分で作ればいいじゃん」という目から鱗の発想(作り方)を知って

全ての基礎化粧品を(何度も失敗しながら)作れるようになりました♡

⤴️いや、意外と作るのは簡単なんですけどね😅

今回は「美の王道」とも言える

フランキンセンス
ローズマリー
ラベンダー

の精油をブレンド

ローズフラワーウォーターも水分に加えて、うっとり〜😍の香りになりました♡

揺らぎの季節、春

色々なところが揺らぎますが😅香りと共にキャッチして流していきます。笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。