《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

世界遺産旅行

2022-03-06 20:56:00 | 雑貨
今まで500円玉がお財布にあると



ぶたさん貯金箱に入れてました。

最近はキャッシュレス決済することが多く、ぶたさんは放置状態💦

いったいいくら貯まったのだろう!?と数えることもなく、500円玉が必要な時は抜き取ったりしてました。笑

一目でいくらあるのか分かる貯金箱があれば良いのに🤔と思っていたら見つけましたよ😆⤵️



世界遺産旅行をすると10万円貯まる本✨

まずは日本🇯🇵からスタート


世界遺産に登録された土地のガイド、ウンチクが書いてあり、なかなか勉強になります。

500円玉がカチッとはまるので



気持ちいい〜❣️

おまけに、入れたら取り出しにくいというのも好都合かも知れない😅

行ったことのない国の世界遺産巡り♡



気になるところをスマホで簡単に調べられて、ホント便利な世の中だぁ〜←しみじみ😌

画像で見ると実物を見に行きたくなりますね〜☺️

そして、本棚に並べてみました。



そんなに違和感を感じず。笑

でも、カバーを裏返すと貯金本とはわからないようなカモフラージュ表紙になるのです😵

いたれりつくせり⁉️

面白いので、ここに画像を載せたいけれど、他の購入者さん方の迷惑になりそうなので控えます。笑

今はコロナ禍で海外旅行✈️はまだまだ無理って感じですが、その時がきたら旅費の足しになるように500円玉チマチマ集めていきます♡






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。