《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

とうとう入隊☆

2007-07-25 23:23:24 | 今日のできごと
とうとう(今さら)私もビリーズ プートキャンプへの入隊を決意した☆

なんとなく今晩は見てるだけで終わってしまったけど(笑)明日から取りあえず、1週間で本当に結果が出るのか試してみるよ。ピラティスで、筋肉痛になっている私のことだから、苦痛は目にみえてるけど頑張る

ビリーに



と言われるように(笑)

わたしは最近またもや『このままで良いのか?』病にかかってしまい、モンモン気持ちを持て余してる。

貧乏性なのはわかっていたけど、流されていくタイプかと思いきや、全然流されない自分のことを少し呆れ気味で傍観してるって感じ。流されたほうが楽なのに、楽なのを嫌ってる~。なんなんだぁぁぁぁ

まぁビリー隊長に大いに鍛えてもらい、カラダもココロも引き締めていこっ!!

がんばりまっす

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!ついに! (yuri-co)
2007-07-26 00:36:28
入隊ですか~?
また新たな挑戦ですね

効果が出たら報告お願いしますね~~^^
返信する
ステキ~ (komarin)
2007-07-26 01:29:37
きゃー(m'□'m)とうとう入隊したのね!?ステキだわ~(≧▼≦)もしかして、それって購入したの??  やっぱ、私も入隊しようかなぁ~(^^ゞでも私の事だから、一週間もたないだろう(;^_^A結果報告楽しみにしてるよぉ~p(^^)qガンバ
返信する
Unknown (まこりん)
2007-07-26 08:57:37
わおぅ!w(*゜o゜*)w ここにも入隊者がっ!
みんな頑張ってるねぇ~。

考えたら、「夏」だもんね。
「熱く燃えて美しく」の季節だもんねぇ。
返信する
Unknown (エコ)
2007-07-26 10:06:47
気がつけば、ここもあそこも入隊者(笑)

ホント引き締まるらしいですよ。
かなりキツイらしいけど。。。

また効果のほど、報告してくださいね!
返信する
Unknown (みかりん)
2007-07-26 22:28:45
あたしも友達ママに借りてきたよ(^^)v 週末から入隊を決意したよ! お互い効果現れるといいよね~がんばるんば♪
返信する
yuri-coさん (purity)
2007-07-26 22:54:30
新たな挑戦はきびしっすよっ☆
思った以上にハードだよぉ~~
やる以上 結果をだしますっ(←強気
返信する
komarinさん (purity)
2007-07-26 22:56:17
これは友人からの頂きもので
もちろんキャッシュバックはありません(涙)
komarinも入隊しようよ~。
まぁ痩せる必要は全くないけれど体力強化のために
是非♪
返信する
まこりん (purity)
2007-07-26 22:58:38
頑張って続けてる人は
効果があるって言ってるんだ~。
痩せたとかは、どうでも良くなるらしく(笑)
それよりも、自分の動きが軽くなるんだって。
疲れにくくなるらしいよぉ~。
インナーマッスルがカラダを助けるって感じ
返信する
エコさん (purity)
2007-07-26 23:00:25
かなり筋肉痛 ロボットになる覚悟です(泣)
だって普段動かさない筋肉を
集中して動かすんだも~ん。
また乳酸くんが暴れだすよ
返信する
みかちん (purity)
2007-07-26 23:01:44
今度、一緒にビリーやろうよ☆
かなり2人でやると笑えると思うよぉ
そうだねっ
結果出すよう、がんばルンバ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。