《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

飛べ!!

2007-07-24 22:07:59 | ひとりごと
迷いながらやっていたってい~じゃない。

試行錯誤でも上出来じゃない。

嫌われたって、

相手を思うココロなら愛があるじゃない。

過去のことなら、もういいよ。

終わったことなら、もういいよ。

今から先が大切だって、みんな言ってる(笑)

翼の折れたエンジェルだって

傷を癒せばまた飛べる。

泣くだけ泣いて顔上げて

大丈夫

また綺麗な景色が見える。

光を体中に浴びれるんだ。

やさしさや明るさや素敵さは、なくなってなんかいない。

だから、もうつべこべ言わずにうずくまっていないで

一歩前へ踏み込んで 飛 べ !!


飛び続けて疲れたら休めばいいから☆だってわたしもそうだったから☆空はどこまでも広いから☆応援するから☆がんばれ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この言葉に・・・ (エコ)
2007-07-26 10:09:43
勇気付けられました。
いつもいつもpurityさんには励まされてばっかりで
感謝、感謝です。

今はまだ何をしようか迷っているのだけど。。。

うつむいて悩んでいる人にも、この言葉が
届くといいですよね!

お互い楽しくやっていきましょう☆
返信する
エコさん (purity)
2007-07-26 23:05:08
そんな事を言って頂けるなんて、嬉しいです
わたしも今まで友達や家族から背中を蹴飛ばされて(いや押されて)頑張れたんだ。
だから私も『慰める』のではなく『励ます』ことが出来たらと思い、、。
でもこれも自分にむけての言葉でもあるのだけどね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。