《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

じゃまたね♪

2007-07-26 21:01:33 | 今日のできごと
1年近くぶりに銀座へ行った(笑)去年の今日までは確か銀座が勤め先だったような~それからめっきり行ってなかったんだね~

4月に大阪へ食い倒れツアーに一緒に行った友人が29日からタイへ1年間、留学へ行ってしまうんだよ~。それで当分会えないので今日、出発前で慌ただしいのに時間を作ってもらったの

まず、ラーメンを食べて(笑)コージーコーナーでお茶をして(むろんケーキセット)



生チーズパイ(レモン風味)コージーも久々だったのだけど、こちらのケーキって大きいよね??

アップルパイなんてパンかと思った

そして、特に予定をたてていなかったので、急遽相田みつを美術館へ行った。わたしは、かれこれ3回目なんだけど(笑)シーズンごとに、飾られてる作品が変わり、いつも新鮮!!

モンモン気持ちのわたし。しばらく日本を離れる友人。思いはそれぞれだけど、お互い良いタイミングでグッと来る言葉と出逢えた感じ。

第2ホールもでき、かなり広くなっていた

おみやげ屋さんでは、もう恒例となっている『はがき』を5枚ほど購入。



数行の言葉で励まされ、勇気をもらえる。この字体に温かさを感じるのだよね。

友人のパワーあふれる行動力と前向きな自由な思考、相田みつをさんの言葉を聴いていたらガンガン元気が出てきたよっ。

私だってやったるで~っ!!ニヤリ


友達よ☆元気で頑張るのだぞ☆困ったことが起きたらコレクトコールしてくるのだ☆勉学に励むのだ☆カラダに気をつけて☆いっぱい楽しんで☆輝け~☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなあ~ (さち)
2007-07-26 23:54:41
バイタリティに尊敬します。

次にPURITYさんに会う時は彼女には会えないかもって、本当だった。

前向きにがんばる人と接すると、感化されてやる気がみなぎってくる。

『元気でね、いってらっしゃい☆』とお伝えください。
返信する
さちさん (purity)
2007-07-27 11:52:24
本当に『有言実行』って感じですよね~。
私も尊敬してます。
かなりVISA取るのが大変だったみたいで
無事、行ける事になったときは、わたしも嬉しかった♪
メッセージありがとう☆
お伝えしますね♪
返信する
ありがとう (ダウ)
2007-07-27 12:12:36
昨日はありがとう。
ここに来てもやることたくさんで
また現実逃避でぷよぷよに・・・・・。
計画&予定に弱すぎる~。(この辺がB型)
次回、タイでお待ちしてます。(本気と書いてマジね)

ここで書くのもなんですが、さちさんもありがとう。
行ってきます♪



返信する
ダウちゃん (purity)
2007-07-28 01:25:06
ぷよぷよ~タイではまってないでね(爆)
準備は、もう終盤って感じだね~
国際免許、、、運転気をつけてね☆
なんか出発までのカウントダウン
寂しくなるわ(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。