《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ジムとヨガサークル

2020-12-09 23:49:00 | ヨガ、ウォーキング、ジム
ジムで11月のカロリーキャンペーンの結果が貼り出されていました。




いつもより人数が少ないのは、やはりコロナの影響で休会されてる方が多いのでしょうか?

消費カロリーは別の紙に



小さくて読めない😅

ズーム✨✨




purity 2558kcal ♪

以前よりアップ⤴️

時間短縮しても行く回数が増えて、コツコツの結果でした。嬉♪

昨日のヨガサークルでは、リモートで参加してた方が7ヶ月ぶりにいらして久々の再会でした♡

そして驚愕?の事実が判明💦

リモートでは、こちら側のスマホの正面にいるインストラクターの美宅さんの声以外、リモート参加者さんには聞こえないと思う、という予想に反して、スマホの後方にいるわたしの声まで丸聞こえだったそうです💦(スマホって感度良いんですね、、。)

その時の会話を思い出し、トホホ感満載😂

『ホント面白かったよー😆』と💦

自分のマスクに❌印をつけようかと思いました。笑

いつもの仲間が(リモートでなく)揃うと、やっぱり華やかになりますね♪

楽しいです♡

これから、もっと寒くなりますが

寒さにへこたれずに、ジムもヨガサークルも行きたいと思います♪

カラダを動かすのは楽しいです♡







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。