《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

シターラグローブとパパスカフェ

2020-12-08 15:30:00 | スィーツ、食事
先日、新宿タカシマヤ内のSITAARA Grove (シターラ グローブ) でランチしました♡

以前、2回ほど出向いたのですが、コロナでお休み中で😢3度目にしてやっと♡笑




ほうれん草とバターチキンの2種類をセレクト

ナンはおかわり自由です♪

こちらのカレー、辛くなくて、たぶんお子ちゃまでも大丈夫なくらい😊

無性に食べたくなる周期がやってくるのです。笑

マンゴーラッシーも久々でナンもおかわりして、大満足でした♡

そして、ここからのゴールデンコース

同じくタカシマヤ内にあるパパス カフェ 新宿高島屋店 (PapasCAFE)




シナモンプリンとコーヒー

プリンは硬めでシナモンたっぷり!!

血の巡りが良くなるような美味しさでした。笑

こちらのお店はフロア2階分で天井が吹き抜けで高いのです。

とても広々とした開放感♡

で、間違って大きめの声出すと気持ちいいほど響きます😅

夜に飲みに行くとか食事に行くとか全くしていないので

友達とたまにランチに出かけるというのが、今ではイベント並みに楽しみなことです。笑

友達もコロナを転機に新しい世界へ✨

今まで長いこと本当にがんばっていたので、やりきった感もあるかと思う♡

晴れ晴れとした笑顔が嬉しかったです。

お互いに、これからも楽しみながらがんばろう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。