《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈9/26〉天秤座・新月☆社交性

2022-09-25 22:33:00 | ひとりごと
大分涼しく、秋らしくなりましたね。

毎週末、台風にやられましたが🌀今日は久しぶりに青空が広がって気持ちのいい1日でした




明日(9/26)は天秤座の新月です🌑

〈キーワード〉
・結婚
・交渉術 
・調和
・チームワーク
・社交性、外交手腕  
・洗練
・ヒーリング
・相互依存

〈与えられてるテーマ〉
・利己主義を克服する 
・自分の基準を他者に押し付けない 
・社交、外交の仕方を学ぶ
・過度な自意識を抑制する
・他人の感情に敏感になる
・チームワークのすばらしさを知る

⤴️ コミュニケーションの達人=天秤座らしい内容♎️

コロナ禍のこの何年かで、もはや『社交ってなんだっけ!?』という感じで、大人数で何かをするのが、ご無沙汰気味です😅

明日は、ワクワクするようなコミニュケーション、社交をノートにしたためようと思います♡(新月の祈り)


そうそう!9月に入ったとたん、エアコンが壊れた😂

他の部屋に避難したり、なんとか乗り切っていたのですが(扇風機が友達)買い替えることになり、街の電気屋さんが一度偵察?に来ることになっていました。

電気屋さんのために(笑)エアコン下の家具を移動して掃除しまくって、試しにコンセントをいれて(←外したままだった)スィッチをいれたら、まるで何事もなかったように普通に動きました

どうゆーこと!?

放置していたら元に戻った、、あの轟音はいったい何だったのか🤔

(フィルターはこまめに掃除してました。)

ホント不思議、、、✨

とりあえず、様子を見るってことで電気屋さんはキャンセル(スミマセン💦)

家具を動かす前に、エアコンを稼働すれば良かった!と心底思いましたが😅(家具裏を)掃除できてキレイになったので良き良き♡

なんだかんだと、色々ごちゃ混ぜの9月も残りわずか。

そうこうしてるうちに、今年も2ヶ月ちょいですね😅早過ぎる💦

夏が長かった〜!!

短い秋を満喫しましょう❣️



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。