《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈読了〉ソロキャンとピラティス・ヨガサークル

2022-10-27 08:01:00 | 読書
この間の火曜日の夜は、とっても寒くて家でヌクヌク♨️していたかったけど厚着してヨガサークルへ行きました

しかも、先月1回お休みしていたので振替でヨガ前のピラティスクラスも受けてきた

その前に(笑)図書館にも寄れて(ヨガクラスの時は既に閉まってる)予約していた本もピックアップ♪

今回は返却待ちだった本もOKになったので大漁🎣



秋川さんの『ひとり旅シリーズ』が好きで読み始め、(ひとり旅がしたい)とモロ影響うけたけど今も実行できず😅


⤴️読みながら本に登場するキャンプ道具をその都度Googleで実物写真を見たり(キャンプ道具かわい〜

アースオーブンのやり方🔥も動画で見て理解も深まりました🤔

知らなかったことを知る喜び。笑

かつて、大勢でのキャンプ🏕は何度かしたことがあって『不便さを楽しむ』というキャンプの醍醐味を(お〜そうだよね!)と共感し、

それと同時に近年行った〈星のや富士〉も思い出しました。笑

年を重ねた今となっちゃ、至れり尽くせりのグランピングにココロが傾く〜😅

でも、主人公のソロキャンに夢中になる気持ち、良くわかります♡

焚き火を見ながらボーっと過ごすひとりの夜

悪戦苦闘しながら作ったローストビーフの天下一品の美味しさと達成感♡

ソロキャンは、ドキドキワクワク💓

孤独なんかではなく、静かに自分と向き合うとっても豊かな時間なんですよね。

そして、久々のピラティスで腹筋と向き合う私💦

ピラティスって腹筋使いまくりなんですね😅←痩せるかも⁉️笑

行方不明だった奥深くの腹筋を見つけた気分😵

続けてヨガクラス



安心安定。笑

(寒くって靴下😅)

ピラティスとヨガの連続は隅々までカラダを動かした充実感がありました☺️

そして寒空をチャリ🚲で帰りました。カラダはポカポカ♨️💕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。