《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈星のや富士〉キャビン 一日目 ①

2021-06-23 18:57:00 | おでかけ・プチ旅行♪
緊急事態宣言が解除になったものの、まん延防止等重点措置の中、HOSHINOYA Fuji | 星のや富士 | グランピングへ行ってきました🚗

キャンセルや延期を考えましたが、早割りで取ったため「解約不可」

コロナ対策万善で行ってまいりました😊

本当にずっとずっーと行きたかった、もはや「憧れ」と言っても良いほど(←大袈裟ではない😅)の場所へ✨

〈一日目・6/21〉

車で河口湖すぐ近くの星のやレセプションに到着


まず、こちらで検温、諸々のチェック、説明を受けて



⤴️お気に入りのグランピングリュックを選びます。



リュックの中には、



双眼鏡、ヘッドランプ、オリジナルボトル、エアクッション、ビスコッティが入ってます。



ボトルはお土産でお持ち帰りができるそう♡

わたしは黒で、友達は白が入ってました。(星のやマークが可愛い😍)



レセプションからジープ(送迎車)に乗ってお部屋へ向かいます。



⤴️こういう建物が河口湖に向かって立っていて、全室 富士山が正面に🗻 

到着♡



ドアの横にはクロックスの長靴が♪



お部屋の中のソファ











お部屋の外にテラスがあり



寝転べる大きなソファ

目の前は



デン!と富士山🗻



小鳥が木に止まりキレイな声で鳴いているのが見えて(←三日間同じ小鳥が止まりにくるお気に入りの場所のようでした。笑)



左のどんぐりみたいのをクルクル回すと、鳥の鳴き声みたいな音がして、小鳥が反応するのです♡

そして



雨様、ポンチョも♪

何から何まで、いちいち可愛くて目眩がしそうです。笑

お部屋でチェックインも済み、アクティビティや食事の予約もして、

いざ!探検へ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。