《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

友達の家で鑑賞会

2024-04-01 09:37:47 | おでかけ・プチ旅行♪
きのうは(3/31)真夏のような暑さでしたね😵
目黒川桜まつりも行われていたようです。

お不動さまの境内の桜は⤵️


桃色キレイ



お不動さまに来ていた友達が写メ送ってくれました。笑

私もお参りに行かなければ😊

私は、と言うと(もしや雨女であるまいか?💦)と思うくらい雨の日になると外出してたような😅

先日はドリカムDVD鑑賞のため、友達の家へ。

DVDと


なんとアクスタまで持参。笑


お渡し会でゲットした写真集も♡



ランチを作って待っていてくれました。

具沢山のスパゲッティ


明太子バゲット



『映えなくてごめんね😅』と友達。笑

いえいえ、とっても美味しくてパクパク完食❣️ごちそうさまでした😊

デザートは



堂島ロールケーキのいちご🍓

ン十年前は長い列が出来て買うのもひと苦労でしたが、目黒アトレにお店ができて並ばず余裕で購入。嬉♪

久しぶりに食べた〜♡

さぁDVD鑑賞


わたしはすでに何十回も見てますが



友達と一緒に見ると(あーだこーだ)言ったりライブの時に見れなかった映像?に『こんなことになってたんだ😵』と驚いたり、新たな発見もあり♡

ほぼノーカットなので三時間。

マサさんのMCの時にトイレ行く人続出の場面もカットされてなかった。笑

歌いまくり話まくり気づいたら夜🌉でした〜😅

2024裏ワンライブも楽しみだ❣️
チケットは取れてるといいなぁ

帰りは雨☔

うぅ〜😓

滑らぬように転ばぬように全集中で帰ったのでした。笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。