《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

シアバターオレンジ石けんvol.89

2014-06-13 23:15:00 | 手作り石けん

石けん型出ししました♪

今回は、マイカオレンジを使用して、爽やかな明るいオレンジ色♪

そして

シアバターもいれました♪

保湿効果もそうですが、細胞再生作用、血行促進、紫外線防止という効能がシアバターにあります。

これからの季節に最適ですよん

模様は、意図していたものとは、かなり違ってしまい でも、渦巻きみたいでかわいいので良しとしま~す。

精油もオレンジを中心としたシトラス系に 思わずかじりつきたくなってしまいます



『美味しそう』という言葉をたくさん頂いて(嬉)わたし、形やカットはいびつ(苦手)だけど、『美味しそうな石けん作り』は、得意かもしれないと、思いました~(笑)

解禁が楽しみです

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


癒しヨガ・ピラティス&美脳セラピー・リフトアップマッサージ講座<イベント>

6/15(日)@与野本町


アロマdeお茶会 6/22(日)@麻布十番 → キャンセル待ちです。

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 


aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー

アロマタッチトリートメント 

美脳アロマセラピー

 アロマクラフト教室

石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。