《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

癒しヨガ・ピラティス&美脳セラピー・リフトアップマッサージ講座

2014-05-21 01:04:10 | イベント・ワークショップ

恒例のヨガ・ピラティスインストラクター、美宅玲子さんとのコラボイベントを行ないます

今回、わたしが提供させて頂くのは

今年からアロマルームに新メニューで加わった『美脳セラピー』です♪

ご希望者全員に、天然鉱石を練り込んだ鉱石シールを耳の『大脳』『脳幹』『小脳』のアクセスポイントに貼っていき、カラダの変化を瞬時に感じて頂ける、ちょっと不思議&驚きのセラピーです。

そして、purityオリジナル『アロマイオンゲルローション』で、お顔、ヘッドのセルフマッサージ法を行ないます。

あらあら不思議!小顔ちゃんになってるわ~という、ご感想も頂けることと思いますよ(笑)

アロマイオンゲルローションには、これまたpurityオリジナルブレンド『リラックス・リフレッシュ・デトックス』の精油の中から、香りをお選び頂きます。

アロマの香りも是非、楽しんでくださいね~

そして、そのあと美宅さんの『癒しのヨガ・ピラティス』鉱石シールを貼ってのカラダの動きの変化も実感して頂けるのではないかな~と思います。

『美脳セラピー、鉱石シール』については、当日 詳しくお話させて頂きますね♪

無理にシールを貼るようなことはいたしません(笑)

もちろん男性の方も是非、ご参加ください

セルフマッサージもとっても気持ち良いです♪

お家に帰って、このマッサージ法で、ご家族に、ご自分にお役立てください

 

 

日時:6月15日(日)13:30~16:45

あじさい場所:与野本町コミュニティセンター 和室おおかや

あじさい参加費:2500円

あじさい持ち物:ヨガマットまたはバスタオル、飲み物、手鏡

あじさい担当:美脳セラピー・講座 槙美佐子(アロマセラピスト http://aroma-purity.com/ )
    ヨガ・ピラティス 美宅玲子(ヨガ・ピラティスインストラクター http://mitakureiko.com )

 

ヨガ、ピラティス、アロマが初めての方も、どなたでもお気軽に参加して頂けるイベントです♪

ご参加お待ちしております。

 

ご予約・お問い合わせ mail@aroma-purity.com


☆ ☆ ☆

 

膝ケア&ハンドマッサージ、トリートメントオイル作り<募集>  

(5/24(土)、5/25(日))

 

aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー

アロマタッチトリートメント 

美脳アロマセラピー

アロマクラフト教室

石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。