《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

アロマdeお茶会終了しました♪

2014-06-22 23:17:53 | イベント・ワークショップ

本日、アロマdeお茶会♪ 無事終了いたしました。

足下がお悪い中お越し頂きました参加者のみなさま、本当にありがとうございました♪

アンナさんの『スピリチュアルから見た女性性、男性性について』のお話

今の自分の感情を十分に味わって、手放す。

良い悪いの2元化の考え方ではなく、ハートで感じる。受け入れる。

そうすると、感謝の気持ちが湧いてきたり、一皮むけたような、清々しさ、自分自身が楽になる。

苦しくしているのも悲しくしているのも、自分。そして苦しさや悲しさの対極にあるものにも目を向ける。

与えて、受け取る。

なんだか、ものすごく濃密な時間あまりにココロに響いて、後半、クラクラしていました(←主催者なのに 笑)

そして、ウィズダムオブジアースの精油さんたちで、わいわい楽しく『練り香水』を作りましたよ~

woteの精油さんについて、woteの精油さんのすばらしさをお伝えして、香りを十分に堪能して頂き、ピンとくる精油さんを選び、世界にひとつだけの香りが出来上がりました♪

わたし。。。??

わたしってば、もはや実用的回路となっておりまして 蚊に刺されてカユイカユ~イと、『虫さされ軟膏(かゆみ止め軟膏)』となった次第です(笑)

気持ちいい~~~んです。

それぞれ作ったものを、みんなにクンクンお披露目♪ 人それぞれ、個性が溢れ、本当に素敵な香りたちでした

アロマスケッチでは、童心に戻り、クレヨンで、精油のイメージ、ココロのイメージをスケッチ♪

また人それぞれ、精油のイメージって違うのですよね~~~。

色々なことをみんなでシェアして、お話をきいて、共感できるものがあったり、気づきがあったり、タマネギの皮を1枚1枚はぐように、本質の自分を思い出し、本来の自分になってゆきたいですね

最後に瞑想。アンナさんの誘導に従い、覚醒の世界へ誘われます。

瞑想が初めて♪という方が全員だったのですが、みなさん、すんなりと、じぶんのココロと対面されたような感じでした

そして、かなりの時間オーバーで終了(笑)

アンナさんとのコラボは、初めてだったので、もしかして、至らないところも多々あったかもしれませんが みなさま、いらした時より、お顔の表情が明らかに違います♪ 明るく、スッキリされている!!

それが、とても嬉しかったです。

わたしも貴重な経験をさせて頂きました。

みなさま、アンナさん、本当にありがとうございました

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

フットマッサージwithホットストーン&ヘッドマッサージ

 

期間限定メニュー(7/15まで)

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

aromatherapy salon purity

 



トリートメントメニュー

 

アロマタッチトリートメント 

 

美脳アロマセラピー

 

アロマクラフト教室

 

石けん教室

 

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。