《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

サンキャチャー

2014-06-23 23:42:13 | ひとりごと

曇り空の中、つかの間の晴れ

サンキャッチャーがレースカーテン越しに太陽の日射しをキャッチして、虹色を作ってくれました

見えにくいけど(笑)

嬉しくなります~

きっと、みなさんもわたしも今まで生きてきて、いろんな経験して、いろんなものを抱えてるのかもしれません。

『辛い、重い、悲しい、寂しい』という感情ももれなくついてる

でも、ココロに、サンキャッチャーぶる下げていれば

たとえドンヨリ心模様でも小さな光をキャッチして、虹色を作りだせる!!

喜びに変えることもできる!!

なんてことを、思いました

 

アロマルームのお客様で、一番初めご来店は『石けん教室』

ネットで検索して、お家からそんなに近くないのに、来てくださったのです。

手作り大好きな方で、『気』も合って、それからクラフト教室、トリートメント、イベントなどにも参加してくださるようになりました♪

見た目も性格もとてもプリティーなお方なのです

そして、いらしゃるたびに、見る見るドンドン変化されているのです

最初は、アロマは、たまにお家で焚くくらい~という感じだったらしいのですが、『アロマルームを来て、アロマに興味を持つようになって、検定1級合格しました~~』と。

すごーい!!!!

独学で受けられたそうです♪

そして、『辛くなったときとか、どうしてもアロマルームに来たくなって、旦那に車で送ってもらってまでして、アロマルームに来ると、ホッとして、楽しくて、いつまでもいたくなって(笑)そうしたら、自分ももっとアロマをしりたい、学びたいと思ったのです』というようなお言葉を頂きました(感涙)

ここで、アロマテラピーを語ると超長くなるので、やめときますが(笑)

わたしの思いを。。。精油さんたちって、『全受容』のような気がするのです。

ダメダメだと思ってるじぶん

外の世界(人から)見られてるじぶん

悩み、コンプレックス、葛藤、

負の感情?も含め、『いいじゃんいいじゃん、それでいいじゃん まるごとOK』と受けとめてくれる。

『さぁ、成長しなさい、さぁ前進しなさい、さぁ健康になりなさい』と、促さない、催促しない感じなんです。

けして、精油さんたちはパワーを出し惜しみしてるわけでもなく、こちらが受け取れてないわけでもなく、ゆるやかに、力強く、自分の中で変化(動き)は起きている。

じぶんでダメダメと思ってるところが(コンプレックス)、人にはとっても魅力的に見えたり

深刻になりすぎない~ということも、アロマさんたちは、おしえてくれてるような気がします

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

フットマッサージwithホットストーン&ヘッドマッサージ

 

期間限定メニュー(7/15まで)

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

aromatherapy salon purity

 



トリートメントメニュー

 

アロマタッチトリートメント 

 

美脳アロマセラピー

 

アロマクラフト教室

 

石けん教室

 

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。