《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

花は思い出を甦らす♪

2021-06-20 09:05:51 | ハーブ・お花
お花が届きました♡



今回はとても落ちついた色合いで「大人」な感じ😊

① ガーベラ(レンブラント赤)



花びらが濃淡のグラデーションでオサレ❣️

ガーベラも色々な色があるのを最近になって知りました😌

一輪だけでも存在感(オーラ)は大きいです。

② バラ(ピンク)



マゼンタ色のバラは、やっぱり女性ホルモンを活性化する気がします。笑

精油のバラ同様に「憧れ」を抱く存在です♡

③ かすみ草



小さな白いお花

メインのお花を引き立てるように、そっと寄り添っていますが、もちろん引き立て役ではありませぬ。

大昔、友達👩のBDのお祝いに居酒屋で飲んでいましたら(笑)友達👦が「かすみ草のみ」の大きな花束を抱えて入ってきました。(友達👩はかすみ草が大好き)

その時、店内にいる方々の視線の一点は「かすみ草の花束」

穢れなきものに「ハッ!」とするような。

ガヤガヤの店内が、いっとき静けさに包まれた。笑

今まで忘れていたけと、突如思い出しました。

良いシーンだったな😌💕

(彼氏彼女ではなかったのですけど、男友達の株は急激にアップ⤴️しました。笑)

④ レザーファン



シダの葉

左右対称で全体の形がキレイな二等辺三角形になってる😮

すごーい!笑

自然(植物)の設計図があるとしたら完璧な仕上がりですね✨

大人な雰囲気を金魚鉢とともに、、、笑



小さな花束が大きな喜びになります♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。