《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

仕上がりがよろしいようで♡

2021-07-15 09:53:00 | ドリカム☆ライブ、旅行etc
先日、ドリカムファンクラブの会報誌が届きました。  

開封した途端に




『うわぁー!なんてこったい❣️

という情報が、、✨

思い起こせば、チケットが取れた!と喜びの(小さな)ガッツポーズ💪をした数時間後にツアー中止を告げられ奈落の底へと落ちたのは1年3ヶ月前💦

長かったような、、短かかったような、、

久々に胸がドキドキわくわく💓

心が躍りまくって何も手がつかない状況になってしまいました😅

幸いなことに、この日はヨガサークルで



昂る気持ちをクールダウン

ヨガは本当にココロのど真ん中(平常心)に戻れますね😌

今、ここ、集中✨

ピンポイントで不調なカラダの部位に気づいて緩めたり伸ばしたりしながら「よしよし」と自分を労るじかん。

ラストの屍のポーズでは、心身ゆったりとしてネムネムモードに😴

『仕上がりがよろしいようで♡』笑





意味不明な記事で失礼いたしました🙇‍♀️









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。