《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

とうとうスマホフォトプリンター購入

2021-07-17 20:40:00 | 買い物
先日、注文したものが届きました😊




kindle書籍リーダーを購入する時も、さんざん悩みましたが😅 こちらも2年位買うか買わないか迷っていたという代物💧

迷いの理由⤵️

・あると便利だけど、なくてもそれはそれで大丈夫(困らない)

・使ってみないとどういうものか分からない

・飽きそう😅

どうしてもどうしても、寝ても覚めても欲しいわけではなかったけれど、2年も気になっているからには、もういい加減に買おう!と決めました。笑



スマホで撮った写真をシールタイプのフォトペーパーに印刷するもの。


裏面⤵️



(ピンク)

コンパクトサイズで携帯できるし、トラベラーズノートや常日頃書いてる日記みたいな何でもノートに貼ると臨場感?でて楽しそう😊💕

収納できるポーチも購入したのですが







スッキリ収まるのは良いとして

このダサさ満載のタグ😵💧⤵️



しかも逆についてるし😣



⤴️ これにはタグなんてついてなかったのになぁ、、。

切り取ります✂️笑

早速、Bluetoothとペアリングして印刷してみました♡



簡単!笑



まぁ、色の出方は(昔流行った)チェキみたいな感じで、クチコミなどで覚悟?していたので許容内です♡

トラベラーズノートの

空けておいたスペースに



貼りました。

またひとつ、遊び道具が増えて、すっかりご機嫌です。笑











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。