《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

星月夜途中経過と台風

2022-09-19 20:23:00 | 刺繍・手芸
三連休は台風14号で大荒れ🌀

東京は突然大雨が降ったり雷が轟いたり、今日は風も強かったです。

気温は低いのに蒸し暑かった〜

みなさまの地域は大丈夫でしょうか?💦

久しぶりに刺繍ネタ

クロスステッチの『星月夜』まだ、終わりません😅



去年の11月に〈刺繍キット〉をゲットして
箱根駅伝を見ながらスタートを切り、早8ヶ月過ぎました。笑

スタンプが付いてる生地にア然😵としながらも


ひたすらクロスステッチに次ぐクロスステッチ


そして

今ココ⤵️


ようやく『星月夜』の雰囲気が出てきたような、、、♡



痛い目にあってるので😅のめり込まないようにしてますが、未だにガーッとやりたくなる衝動にかられてしまう💦

刺繍を終えた後は、必ずトリガーポイントに乗って背中、肩甲骨、肩をウネウネコロコロほぐしてます。←ホント楽になる!

自分で勝手に決めた締め切り(今年中)までには間に合うかな??

油断禁物だけど、ゆるゆるやっていきまーす。

そして、


みなさまもお気をつけて✨

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。