《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ハロウィンとホメオスシタス

2015-10-30 23:10:00 | 今日のできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

世の中は。。。ハロウィンモードですね。笑

わたしたちの世代、あまり馴染みの薄い風習(行事?)なんですが

幼稚園or保育園に行く子供たちが、パーティがあるらしく、妖精だったり、エンジェルだったり、お姫さまだったり。。。衣装もキラキラで歩いていて

俄然、女の子の方がノリノリって感じ♪

コスプレ?楽しそうですね~~~



しかし、近くの百均にハロウィンのギフト袋を買いにいったら、すでにクリスマスコーナーに変わっていたという

もうクリスマス!? まだ過ぎてないよね ハロウィン!?

先取りすぎるわぁ。。。。百均。。。

そして、お仕事が終わってから

更年期疑惑問題と持病の経過観察のため、病院へ。

先月から、まさかの点滴~~~。←季節の変わり目、ガックんと来ないよう念のためだそうです。

元気が出る点滴。←怪しい??笑

部屋を変えて処置室で打つのだけど、

看護師さんに、「点滴、速め(落ちるスピード)で、お願いします」といったら

「バーボンロックでって感じでカッコいいですね~」と言われました。笑

笑った~~

ホメオスシタス(恒常性)ありがとう。

手は冷やさないように。。。ホットストーンくんにも感謝




アロマdeピクニック@林試の森公園 11/1 11/3

ご予約、お申込み mail@aroma-purity.com



☆☆☆




aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー


アロマタッチトリートメント 


出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)


石けん教室


アロマクラフト教室メニュー



アロマテラピー&クラフト講座 全5回



ホームケアー講座(検定試験対応講座)



アロマハンドトリートメント実技講座



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。