《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

いつも自分の味方になって豊かさを叶えてあげる♩

2019-06-14 09:56:07 | ひとりごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。
 
『あ!これいいやりたい』
 
と、1番初めに思ったけど
 
『でも、今はそれをやってる場合じゃない。タイミングじゃない。』
 
と、2番目の声が否定する。
 
大抵、じわじわと2番目の声が正しいような気がしてきて、自分の望みを諦めたり、先延ばしにしたりする。
 
でも、
 
『やろう!やろう!!楽しそう♩今がそのタイミングだよ』と声があったらテンション上がり、やる気マックスになりハッピーになる♡
 
『今日、この服着ていこう♡』第1声
 
『雨だからやめときな!汚れるよ』第2声
 
でも
 
『汚れても洗濯すればいーじゃん!!着ていこう!』という賛同してくれる声が聞こえたら嬉しいよね。笑
 
 
『どっちにしよう、、、?』と迷ってたら
 
『どっちかにしなさいよ。安いほうにしなさいよ』じゃなくて
 
『そんなに迷ってるなら両方買っちゃえばいいじゃん♡』という声がワクワクする。笑
 
なりたい、だから なる
 
やりたい、だから やる
 
これがシンプルな引き寄せかも♩
 
でも、
 
損したくない、とか損得勘定がうまれたり(笑)
 
恥かきたくない、って不安がよぎる。
 
 
自分がやりたい!って思ったことは、やってあげようよ。
 
恥だってかいてあげようよ、笑
 
 
自分の望む豊かさを叶えてあげようよ♡
 
アクションを起こすのは素晴らしいこと。
 
小さなことでも、自分を喜ばせて、ご機嫌でいよう♡

と、茨城の海を見ながらあらためて実感しました。笑
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。