《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈刺繍〉星月夜・途中経過 小さな変化

2022-11-09 20:15:57 | 刺繍・手芸
星月夜の刺繍、まだやってます😅

前回の途中経過は、確かここまで⤵️


⤴️から、細々がんばりまして


⤵️



今ココ⤴️

変わったの分かります!?笑

目を皿のようにして見ないと分からない小さな変化😓

けっこう刺したのになぁ😩

あとひと月で終われるか?

なんか、また箱根駅伝を見ながらチクチク刺してるような気もします。←デジャブー笑

刺さないことには終わらないので、ぼやいても腐らずにチクチク🪡していきます。

いつか終わる!笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。