《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

運動の汗はやっぱり気持ちいい♩

2019-07-15 23:24:00 | ヨガ、ウォーキング、ジム
いつもありがとうございます😊
 
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。
 
1時間ほどスポーツジムへ行ってきました。
 
休日の方が以外と空いてる?
 
スタジオプログラムは出ず、マシーンだけしてきました。
 
で、こちらも挑戦
 
 
ジョーバ!!
 
ジムに一台だけあるのです。
 
珍しく、どなたも使っていなくてウキウキで乗りました。笑
 
かつて友達の家にジョーバ?ロデオ?があって、一度乗せてもらったのだけど、
 
もう激しくて!笑
 
汗だくになりながら笑っちゃうほど、すごい運動量でした😅
 
今回のジョーバは、さほど激しい設定にしなかったけど、、、
 
左右 上下 と揺れ、ウエスト、ヒップ、脚、股関節、満遍なく動かしてもらった感じ。
 
でも、なんだか酔いそうで💧10分くらいでリタイアしたという始末😥
 
(むかしは全然大丈夫だったので)歳月を感じたなぁ。笑
 
歩いて、チャリも乗って、
 
上腕二頭筋や諸々のマシーンもやって
 
久々に『運動の汗』をかいて、かなり気持ち良かったです!!
 
さっぱり、すっきり、元に戻った(体重じゃないですよ💧)感じがしてます。
 
やっぱり週に何日かは来ようと思いました♡
 
そして
 
肌寒かったけれど、外プール開いてました♩
 
こちらもさすがに空いていて、今なら自由に泳げそう、、いや 歩けそう。笑
 
プール部も活動しなくちゃ!笑
 
 
 ありがとうございました😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。