《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

オルゴナイト♪

2016-12-19 23:59:14 | 今日のできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

心のこもった素敵なものいただきました。嬉♩

オルゴナイト この方が作ってプレゼントしてくださったのです。

サキ子さんは、手作りの名人で、いろいろなものを作っていらしゃいます。

腕前もすごいのです~~



キラキラ 綺麗

中に入ってるのは、水晶やパワーストーン。こちらには、タイガーアイとルチルクォーツも入れてくださったそうです。

オルゴナイト自身が浄化と放出を繰り返すエネルギー循環ツールなんですって

アロマルームの祭壇に飾らせて頂きます。パワーアップだぁ✨



「宇宙とわたし、大地をつないでくれるオルゴナイト」 大切にします

そして、手作りクッキー



ゴマたっぷりクッキー&塩バタークッキー♪ おいしそう

アロマルームにお越しのお客様 ラッキーですよ(笑)ハーブティーと一緒におっそわけいたします💕

手作り石鹸



上 「ココアバター入り石けん」
下 「茎茶石けん」

いつもながら、わたし自身が使う石けんはピンチなもので(笑)さらに有難いです~~。



本当に本当にありがとうございました。


☆☆

新月☆山羊座 塗り絵セラピー、アロマ消臭ポット、バスソルト作り 12/29


美と健康のミラクルフード☆酒粕を知りつくすワークショップ2017/1/15(日)@中目黒 参加者募集中♪


☆☆☆

年末 12/29まで
年始 1/5から

よろしくお願いいたします。






aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室



アロマクラフト教室メニュー




アロマテラピー&クラフト講座 全5回




ホームケアー講座(検定試験対応講座)




アロマハンドトリート


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。