《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

フランジパニ<ボディ&フェイシャル>

2014-04-11 00:52:28 | アロマルームのできごと

ボディ&フェイシャルコースのお客様

フェイシャルは、初めて受けて頂きます♪

気合いをいれて(笑)

ハーブパックの製作

カモミール、ラベンダー、ローズマリー、カレンデュラをクラッシュして

モンモリオナイト、ピンククレイ etc

ヘリクリサムハイドロソロ、精製水、ハーブ浸出油、ウモプラスで、地味にコネコネ

ペースト状にして、パックが出来上がります。

ボディトリートメントは

フランジパニ

ジャスミン

マジョラムスィートの精油さんたち

トリートメント中は、まっさきにセラピストに香りが届くので、フランジパニに、わたしメロメロになってしまいました~~。

トリートメント後『ハーブパック、すごく良かったです。ジワジワ染みて来て、ホットタオルを乗せられたときは、おぉ~~という感じ。いい匂いで、とても気に入りました♪そしてホットストーン!!最高です』と

クレイで、角質も取るので、お肌スベスベになるのはもちろん、クレイもウモプラスも『ケイ素』お顔のリフトアップにもなります。

お肌も潤い、透明感~。すぐに実感できるのがフェイシャルの良いところです(笑)

『こんな全身みっちりやってくださって、顔も、ヘッドも♪ 大満足です』と、価値をつけてくださいました。ありがとうございました。

トリートメント前に、『美脳セラピー』も行なっていたので、ムフフのシェイプアップ♪

ホント、楽しいです♪

いらしゃるときと、お帰りになるときの、お客様の変化を拝見できるも嬉しい。

ゆったり~と、のんびり~と、アロマトリートメントの醍醐味です。

 

☆ ☆ ☆ 

  

 4月以降のお知らせ



aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー

新メニューアロマタッチトリートメント 

美脳アロマセラピー

アロマクラフト教室

石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェイスもボディも贅沢レシピですね (Sakiko)
2014-04-11 17:34:33
トリートメントルームが花の香りでいっぱいですね
セラピストも幸せになれちゃう
私も次回お願いしたいです~
返信する
sakikoさん (purity)
2014-04-12 00:30:46
ボディ&フェイシャル
足の爪先から頭のてっぺんまで(笑)念入りにいたしますよ~
ハーブ、クレイのパワーも満喫してください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。