《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

美脳セラピー<張り替え>

2014-04-11 01:18:55 | アロマルームのできごと

先日、美脳セラピーの鉱石シールを張り替えに来てくださったお客様。

そのときに、ハンドマッサージを受けてくださるということで、手を乗せていただくクッションをご用意していたのです。

こちらを見た瞬間に

『わたし、バーバパパに似てるって妹に言われるんです~』と。

『。。。。』しばし、かたまる。。。

『本当だっ!!目のあたりが似てますね~~』と(笑)

お目目ぱっちり、愛嬌があって、とってもかわいいのです♪

そっかそっか、バーバパパ♪ わたしも大好きです(←だからクッションがある 笑)

バーバパパにタオルを敷いて、手を乗せていただきハンドマッサージ

『うわぁ~~眠くなる~~~』と。

アロマルームのお客様は、ご近所率高いのですが、お客様は、おとなりの県から、わざわざいらしてくださるのです。

出来るだけ、のんびり~過ごして頂きたい

『美脳セラピーとハンドマッサージ。。来たかいがありました♪ とっても良い時間を過ごせました』と、お帰りになるときのお言葉。。。

優しい。。。。

ありがとうございました。

美脳セラピー(鉱石シール)は、1回でも『合う、合わない』を確認して頂けるのですが、しばらく続けていただくと、『良さ』を実感して『変化』が訪れる方が多いです。

『初めてのときは、頭がモヤモヤして重い感じだったのですが、数日たつと、頭もスッキリして、なにより手のぼつぼつ(アレルギー)が、薄くなってきたんですよ~。』と。

他にも『肌(お顔)もキレイになったね~と友達に言われた』『目がぱっちり大きくなった~』『良く眠れる~~』と色々なお声もちょうだいしました。

なんだかとっても嬉しいです♪

ありがとうございました

 

☆ ☆ ☆ 

  

 4月以降のお知らせ



aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー

新メニューアロマタッチトリートメント 

美脳アロマセラピー

アロマクラフト教室

石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。