《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

祭 壇

2015-10-29 16:58:35 | アロマルームのできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

アロマルームの(わたし的)祭壇をお掃除♪


カラーボトルも念入りに拭き拭き

閉まっていた「オーラソーマ」のボトルも表に出しました。←出したい気分



奥のライラックとペールブルーのボトルは、NO.44

「守護天使」です。

手前のロイヤルブルーとターコイズのボトルはNO.33

「ドルフィン/目的のある平和」

眺めてるだけで、ただ楽しくなってくる。

ホント 綺麗♪(何年も経つのに)

「波動」という見えないエネルギーも確かに感じてきます。

オーラソーマは110本以上のボトルがあって、

1983年に薬剤師であり、セラピストであった英国のヴィッキー・ウォールによって、生み出されました。←近年というか、最近の話のように感じます。笑

「色にも言語がある」

「魂の鏡」

と言われてます。

110本以上のボトルが並べられてのを直に見ると、ホント 壮観でした。← 画像なし 笑




オチ?がないですが。。。笑

おしまい♪





アロマdeピクニック@林試の森公園 11/1 11/3

ご予約、お申込み mail@aroma-purity.com



☆☆☆




aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー


アロマタッチトリートメント 


出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)


石けん教室


アロマクラフト教室メニュー



アロマテラピー&クラフト講座 全5回



ホームケアー講座(検定試験対応講座)



アロマハンドトリートメント実技講座



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。