《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

アロマの日

2007-11-03 21:52:51 | アロマテラピー
11月3日はアロマの日。仕事の後、プランタンで行われてるアロマテラピーフェアへ行って来た。

銀座なんて久しぶり~。まずびっくりしたのは、有楽町駅前!!丸井がオープンして、角の果物屋さん前の横断歩道がなくなってる!!靴磨き屋さんは健在で、なぜかホッとした(笑)なんだか、見違えてしまったわ~。

プランタンも激こみっ。人の山!!土日の銀座ってこんなに混んでるものだっけ??人をかきわけ、正面入口で待ち合わせした友人と無事出会え(笑)さっそく7階へ。

人だらけ。。。 あまり、ゆっくり商品は見れなかったけれど、香りはクンクン。

ジュリークの40mlで4,200円のハンドクリームのサンプルもしっかり塗ってきたよ~(笑)



ローズとラベンダーがある。キャセイパシフィック航空の機内販売のミニサイズをおみやげで貰ったことがあるのだけど、すごくつけ心地良かったんだ。しっとりとしてベタつかない。香りもGood♪ハンドクリームとしては、お値段も豪勢だよね~(汗)

そして1年前も体験したオーラソーマカウンセリングをまたやってみたよ(笑)

直感で選んだ今回のボトルは。。。。



1本目 本来の能力、本質 (No.104 ピンク/マジェンタ *大天使カマエル)



2本目 授かった才能、隠された才能(003 ブルー/グリーン *アトランティアンハート)



3本目 今現在の自分(No.049 ターコイズ/バイオレット *新たなる伝達者)


4本目 直ぐに出来る未来の潜在的可能性(No.033 ロイヤルブルー/ターコイズ *ドルフィン)

1本目以外は必ずブルーが入ってる似たような色??(でも実際見る色とは、かなり違ってます~☆)

30分のカウンセリングで、ボトルの色の意味、チャクラとの関わり、わたしのこれからのこともアドバイス(?)して頂いて楽しかった♪

(ネットでもカラーリーディングできるサイトがありました。興味のある方やってみてね~)

そして、1年前購入し3日でなくしたポマンダー。懲りずに今回は、No.033のイクイリプリアムのボトルとクイントエッセンスを購入。(←今回はなくさないぞ!)

毎年1本づつ増えていくカラーボトル。来年はどんな色を選ぶのだろう。

そして、6階の書籍コーナーへ。本屋さんでは、あまり見かけない本が(笑)たくさんあり、むさぼるように立ち読みしてきた♪

恒例のエコバックも頂いて帰りました~☆



*アロマテラピーフェアは11月5日まで行ってます*



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議だなあ~ (yuri-co)
2007-11-03 23:34:28
休みが合わないから行けなくて残念(><

オーラソーマのボトルにはとても惹かれるものがあります
何かに導かれてる気がする
あの沢山のボトルを見ていると心に響いてくるんですよね 何かが(・・・って、ぜんぜんうまく言えないけど)
なぜでしょうね?

返信する
yuri-coさん (purity)
2007-11-05 20:33:25
本当に不思議ですよね~☆
わたし3本目のボトルで、今現在のことを言い当てられて(占いではにのだけどね~笑)
そうしたら、セラピストさんに『ボトルを選んだpurityさんがすごいんですよ~。』と言われた~(爆)
100本以上のキレイなボトルを最初は(みんなキレイで選びようないじゃん)って思っても、手がすーっと延びていくんだよね。
それが、引寄せられるって感じに(笑)
眺めてるだけで、ココロが静かになっていく気がするよ~。
オーラソーマって神秘性があるよね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。