《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

香りいっぱいフェイシャルトリートメント

2013-03-30 21:15:53 | アロマルームのできごと
先月、石けん教室にお越しのお客様がフェイシャルを受けに来てくださいました♪

おみやげに↑オリーブオイル♪

トーストにつけて頂いたり、見てるだけでうまうま感が

ビンもコロンとして、とってもカワユイ!!!

チリペッパー、ミント、マンダリンの三種類 頂くのがとっても楽しみです。

そして、ホテルオークラで使われている石けんのおっそわけ



泡立ちもよく、使用後はしっとりすべすべ、すこぶる良い石けんだそうです

嬉しいなぁ 今度泡あわをアップしますね~(笑)

どうもありがとうございました♪

フェイシャルは

カモミール、ラベンダーのハーブをパウダーにしてクレイと共にパック

クレンジングをはじめコスメラインはdoTERRA



こちら、本当に好評頂いているのです♪

特にクリームの香り。。。にまにまですよぉ~~~~

普段から、お手入れもいきとどいていて、ミニホットストーンも滑らかにすべってゆきます。

さらに透明度がアップ

デコルテはローレルリーフでスッキリと♪

フェイシャルは、7色の虹みたく彩りを与え、チョウチョのようにひらひらと香りだちます

ハイ 意味不明ですね(笑)

そして

アロマルームの雰囲気を気にいってくださり、アクセサリーボックスの中のホワイトセージをいれているのも、喜んでくださいました

ちいさなことまで気づいてくださり、本当にうれしかったです♪

これからも、お越しくださるお客様が居心地のよい空間となるように、ピカピカ磨きをかけ、美味しいハーブティーもかかさずご用意しておきますね

ありがとうございました♪



☆ ☆ ☆ ☆





aromatherapy salon purity

アロマトリートメント回数券☆ギフト券

トリートメントメニュー

石けん教室

アロマクラフト教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。