《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

TCカラーセラピー<セルフセラピー>

2013-03-29 23:48:56 | カラーセラピー☆塗り絵
お客様の塗り絵セラピーを行なっていたら、わたしもムズムズしてきて(笑)

夜な夜な(笑)ひさしぶりにTCカラーセラピー セルフでやりました♪

パーソナリティー・ストーリーワーク(自己認識のワーク)



これは、わりと変化しないはずなんだけど。。。ガラっと以前と違います(笑)

・自分自身の根本、個性、役割、自分らしさ。。。。黄色
・人間関係の考え方。。。パープル
・人からどう見られたいか、どう見られているか、どんな経験をして何を学び、何を大切にしているか。。。インディゴ

これ、かなり笑えますぅ(笑)

そして、4本リーディング



こちらは色の組み合せがカギです。

過去、現在 未来。。とリーディング

波動=心理状態が、本当に現れていて(笑)なんだかもう。。笑うしかないですぅ

大いにうなずけますぅ

ここでは、まさか読み取りませんよん

秘密(笑)

たまに、このTCカラーセラピーやると、目からウロコ的なメッセージがやってきます☆

自分の状態が色でわかるっていうのも良いもんですね~♪

さ!波動をあげるべく、行動しましょっと






☆ ☆ ☆ ☆





aromatherapy salon purity

アロマトリートメント回数券☆ギフト券

トリートメントメニュー

石けん教室

アロマクラフト教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。