《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

楽しいひととき♪

2013-03-30 21:35:14 | スィーツ、食事
ひさしぶりに白金のラボエムへ行きました♪

日が良いのか、ウェディングの2次会?が貸し切りではなく行なわれていて(笑)公開ウェディングパーティーという感じになってましたよ~

しあわせのおっそ分けを頂きました♪ お幸せに

そのパーティーのにぎやかな声を聴きながら ↑ アボガドサラダ。。美味しかったぁああ

ラージサイズ ペロリです。たまにお野菜を無性に食べたくなるときありますよね~~。





どれもこれも美味しくて楽しくてしあわせタイム

いろいろなお話もして元気モリモリ~~ またもや、目が覚める思いです(笑)

お土産に、萩の月ならぬ、檸檬の月をいただきましたぁ。



栃木のお土産~頂くのが楽しみです。

そ し て

ジャーン



『アルカサル王城』全巻お借りしましたよぉ(笑)

ベルバラのような歴史ものですぅ。

これ読んで、いつかスペインへ行くんだ♪(笑)

漫画なんだけど、カタカナも多く 難しそうなんですよね~~

一気読みしてしまう勢いです






☆ ☆ ☆ ☆





aromatherapy salon purity

アロマトリートメント回数券☆ギフト券

トリートメントメニュー

石けん教室

アロマクラフト教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。