《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

モンテブラシ見つけた♪

2023-01-11 06:46:00 | 雑貨
ずっとアロマルームと自分用にも使用していヘアブラシ

いつも購入していた所が取り扱いがなくなってしまったので、どうしたものか🤔と思っていたら



Amazonで売ってました😵嬉


ブラシの先端に付着された天然鉱石のエネルギーが、身体に存在する経路ラインに働きかけ、本来の美しい姿にもどす力(恒常性維持機能)を高めます。⤴️と書いてあります。

リフトアップ、小顔など色々効果あるらしい☺️

効果有無は置いといても、ブラッシングしている間、頭皮マッサージしてるみたいに気持ちよく、ココロなし目が大きくなった気になるだけでも満足です。笑

重力の法則で、年々タラーン⤵️としてしまうフェイスラインが少しでも上がる⤴️よう願いをこめると、ブラッシングじかんが、とても有意義に感じる☺️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。