《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ラブリーにトキメク♪

2023-01-08 00:54:29 | スィーツ、食事
可愛いらしいお土産いただきました♪

椿山荘の「ふきよせ」



まるい白い缶に椿の花

たまらなく可愛い♡

中は



紅白の椿の形のクッキーに、まるい形のサクサククッキー、ピンク、青、紫、緑、黄色の金平糖が散りばめられていて「わぁ〜😍」って感じになりました。笑

子供の頃を思い出すような懐かしいお味。

でも、断然こちらの方が美味しいですが。笑

若かりし頃、こちらで短い間でしたがバイトしていたことがあります。←遠い目

従業員通路、休憩室以外の思い出はおぼろげで(笑)お庭など遠巻きにしか見たことないのだけど、賄いのご飯🍚が超美味しかったのは良く覚えてます。(ホント美味しかった♡笑)

いつか、椿山荘に泊まりたいな、アフターヌーンティしたいな、蛍見たいなetc etc当時思ったものですが、未だにひとつも叶っていないという😱

お菓子をポリポリいただきながら、思いを馳せておりました。笑

それから、ギフト券で



ハーゲンダッツのアイス✨←お久しぶり❣️

私チョイスの3種類、どれになってもOK🙆‍♀️という好きなもの

左のショコラデュオは新発売かなぁ?

でも、結局 定番のストロベリーを選びました。やっぱ美味しい

甘いものは、ダイエットの敵かも知れないけれど、こんなにもしあわせを味わえるのだから良しとします。

⤴️毎日食べるわけではないし、そう!たまにだし!!と、自分に言い訳😅

食べ終えたら椿缶に何を入れようかなぁ😚←楽しみは続く。笑











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。