《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

射手座の満月・皆既月食

2021-05-27 00:26:00 | ヨガ、ウォーキング、ジム
射手座の満月🌕

皆既月食&スーパームーンというスペシャルなお月さまでしたが

皆既月食は曇り空で見えず、、  

時間をおいて又見てみたら



夜空にほっこり、いつものようなお月さまを見ることができました😊

そして、きのうはヨガサークル🧘‍♀️



おそらく緊急事態宣言が延長されるので、来月もリモートでのお家ヨガになりそうです。

緊急事態がもはや日常に😢

だからこそ、運動して免疫力をあげて

晴れの日は太陽を浴びて免疫力をあげて

という感じで、ジムへも行けるかぎり行ってます。笑

去年のコロナ禍のときは、数ヶ月休会していましたが

室内だけど、広々としていて、これでもか!という位にみなさん使用前使用後にマシーンやマットを消毒してマスク着用、私語もなしで、すごい静けさの中トレーニングしてます。笑

なので、(わたしも)注意を怠らず行くようにしました。

朝、行くのが気分良い♡←昔は考えられなかった。笑

コロナ禍前は、1ヶ月に8回くらいしか行っていなかったのに、今はその倍行けるようになりました。(毎日は無理💦)

もうちょっとやれるかな?)と思うあたりで終了してサクッと1時間で帰ってきます。←ストイックさナシ子。緩い!甘い!笑

ヨガもキツイポーズの後は緩めるなどと、メリハリがあるので

緩めた時の解放感やリラックス感は格別です♡

最後のシャバーサナ(屍のポーズ)は、ほんと全身マッサージを受けた後みたいな心地良さがあり(あ〜しあわせ♡)と、うっかり呟いてしまうほど。笑

免疫力をあげて、おまけに身体が引き締まったら、なお良いなぁ♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。