《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈部分月食〉牡牛座・満月

2021-11-20 07:31:00 | 今日のできごと
ビルの隙間から夕焼け




今日は部分月食だったのですね。

それを知らなかったのですが😅家の近所で偶然見ることができました♡

なんか赤い半円が空に浮いてる🙄?まぼろしか🤭!?

あとから「部分月食」というのを知って、さらにビックリ😵


そして、牡牛座の満月🌕



↑ 窓開けて撮ったのでこんな構図に。思いの外、天高く。


<キーワード>
 
・お金
・官能的喜び
・満足
・忍耐
・自分の存在価値を認める
・解放する
・頑固さ
 
 
<与えられてるテーマ>
 
・自分の欲求を自覚し、存在価値を確立する。
・他者の評価に頼らない
・お金の扱いを学び、感謝の心を持つ
・自分の境界線を知り、快適ゾーンに留まる
・自らの価値観に目覚め、一歩ずつ前進する
・おっせかいをやめ、批判的態度を改める
・自らを崖っぷちに追い込まない





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。