《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

2022 お正月♪

2022-01-02 20:03:00 | 今日のできごと
あけましておめでとうございます♪

お正月いかがお過ごしですか😊?

私の初詣は、

箱根駅伝のスタートを見届けてから、ご近所のお不動様へ新年のご挨拶へ行ってまいりました。



8時過ぎですが、参拝者はまさかの2.3人ほど😵

本堂横では警備員さん方が集まってミーティング中😵

お守り売っているところも、おみくじも閉まっている😑

もしかして、、、🤭

まだ、やってない⁉️💦

⤴️お不動様にはいつも正面からでなく裏から入っているのです。

そうしたら、警備員さんが気づいてくれて『どうぞどうぞ💁‍♂️』と。

『お守りはあちらで⬅️お札はこちらに➡️ありますよ』とおしえてくださり、

ちょいフライング気味でしたが、ゆっくり静かにお参りできました♡

ありがとうございました💓

大日如来さま



アップ⤵️



大日如来さまは本堂の裏にあり、いつも『こんにちは!』と挨拶して、じっと見つめ合っていたり😳

何かあると「聞いてください😢」と言わんばかりに報告していました。

本当にお世話になっております。

今年はこちらのお守りを頂きました💓




身代御守(右)

不動剣 厄除 諸願成就(左)

ココロを燃やしてがんばりますっ!!(←煉獄さん風)

そして、その後

2022年初ジムへ♪

空いているかと思いきや、いつもと変わらず😅

年始のお茶を頂きました🍵(ご自由にお取りください的な。笑)



長めにウォーキングして短めに筋力トレーニング💪💦

ゆっくりストレッチしてから家に戻り、箱根駅伝鑑賞。笑

さすが青学、強い‼️

明日は復路

パワフル大作戦はいかに😆!?

✨✨✨

2022年、

みなさまにとって、健やかで願いが叶う良い年となりますように♡

どうぞよろしくお願いいたします😊



 ☆☆☆

アロマルームは

年末 12/29まで
年始 1/5から

よろしくお願いいたします。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2022-01-04 08:33:51
目黒不動尊懐かしい!
返信する
Unknown (purity)
2022-01-04 19:26:07
お不動様、良いですよね〜♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。