《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

Tiscali(ティスカリ)

2016-11-27 17:19:08 | スィーツ、食事
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

不動前駅近くの「Tiscali」さんのプレオープンに行ってきました♪

肉x赤ワイン専門のお店で「イタリアン」です。

かなりの久しぶりに赤ワイン頂きました。美味しかったぁ

お食事は、バイキング方式で、自分でお皿にとって頂きます。

お酒もお食事も全て無料。太っ腹な企画です。

時間制限なしだけど、思いやりの心を持って♩というのがルール?です。笑

生ハム、リゾット、パン、チーズ



ポテト 肉団子(もっとオサレなネーミングがついてると思う。笑)



デザートには、ぶとう、みかん

お食事もめちゃめちゃ美味しかったです。嬉♪

本メニューも頂きにきたい!!!期待感モリモリ

こちらのお店、以前はフレンチのお店だったのですが、(何が入るのだろう?)と空き店舗になってた頃から気になっていました。笑

イタリアンのお店は、すでに何軒かありますが、ひと味違うようなお店の予感~☆

「羊飼いの食卓をテーマに長寿で知られるサルデーニャ島の羊飼いの食を再現し、皆様に健康で心豊かな食生活を提供してまいります」とのことです。

不動前も、いろいろなお店が出来て満足がアップ♪


☆☆☆

Tiscali

ランチ 12:00~15:00
ディナー 平日18:00~23:30(LO22:00)
     土 17:00~23:00(Lo22:00)
     日祝17:00~22:30(Lo21:00)

水休

☆☆☆

美と健康のミラクルフード☆酒粕を知りつくすワークショップ2017/1/15(日)@中目黒 参加者募集中♪

☆☆☆





aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室



アロマクラフト教室メニュー




アロマテラピー&クラフト講座 全5回




ホームケアー講座(検定試験対応講座)




アロマハンドトリート
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。